此頁面尚未翻譯。
SalesforceのID管理の設定方法
- 閱讀對象:
- 管理者/負責人適用
- 適用方案:
- 付費選項
ID連携アプリとしてSalesforceを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。
目錄
1. ID管理設定画面を開く
[ID管理設定]を押し、ID管理設定画面を開きます。
2. [認可設定]を押す
[認可設定]を押すと、Salesforceのログイン画面に移動します。
3. Salesforce管理者アカウントでログインする
Salesforceのログイン画面が表示されたら、Salesforce管理者のアカウントでログインします。
連携に成功すると、SmartHRのID管理設定画面に[設定済み]と表示され、Salesforceのアカウントが同期されます。 正常に完了しない場合は、再度[認可設定]を押してください。
できること
SalesforceのID管理を設定すると、下記ができるようになります。
- アカウントの可視化
- アカウントの作成
アカウント作成時に固定で設定される項目
| 項目 | 設定値 |
|---|---|
| タイムゾーン | (GMT+09:00) 日本標準時 (Asia/Tokyo) |
| 地域 | 日本語 (日本) |
| 言語 | 日本語 |
| 別名 | 姓 |
| ユーザーライセンス | Salesforce Platform |
| プロファイル | 標準 Platform ユーザー |
アカウントの作成時に連携される項目
連携先との照合に使う項目(連携キー)
SmartHRの従業員情報とID連携アプリのアカウントを照合する際に使われる項目です。 連携キーとしてメールアドレスが利用されます。
這個頁面對您有幫助嗎?
