幫助中心
background
キャリア台帳
  1. SmartHR幫助中心
  2. 員工使用指南
  3. キャリア台帳
  4. 使い方
  5. 従業員メモを使う
此頁面尚未翻譯。

従業員メモを使う

閱讀對象:
員工
適用方案:
付費選項人才管理人力資源策略

従業員メモとは

従業員メモは、あなたの情報画面でメモを入力できる機能です。 追加できるメモの数に上限はありません。

従業員メモを追加する

1. SmartHRのアプリ一覧の[キャリア台帳]を押す

SmartHRにログインし、アプリ一覧から[キャリア台帳]を押して、あなたの情報画面に移動します。

2. フォームにメモを入力し、[追加]を押す

あなたの情報画面下部の[追加]を押すと、メモを入力するフォームが表示されます。

  • メモは改行できます。
  • URLを入力すると、テキストリンクとして表示されます。
memo_dialog.png画像を表示する

[追加]を押すと、あなたの情報画面で以下の内容が確認できるようになります。

  • 入力したテキスト
  • 追加した日時

従業員メモの並びは、作成日の降順(新しいものから古いもの順)です。 memo_added.png画像を表示する

従業員メモを編集する

編集したいメモの鉛筆アイコンを押すと、メモの編集画面が表示されます。

内容を上書きして[更新]を押すと、メモが更新されます。

編集中は、他のメモの追加や編集はできません。

従業員メモを削除する

削除したいメモのゴミ箱アイコンを押すと、削除の確認画面が表示されます。

[削除]を押すと、メモが削除されます。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?