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ID連携アプリの従業員の利用を有効化する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組人才管理人力資源策略
IdP機能を従業員が利用できるように有効化する手順を説明します。
目次
従業員の利用を有効化する
1. アプリを正常に連携できているかを確認する(任意)
従業員の利用を有効化する前に、正常に連携できているかを確認する場合は、操作者自身を対象従業員に追加して、アプリ詳細画面の[シングルサインオン設定]>[アプリにログイン]を押します。問題なく連携アプリにログインできれば、連携は正常です。

2. [利用設定]欄の[編集]を押す
アプリ詳細画面の[基本設定]を押します。[利用設定]欄の[編集]を押すと、基本設定の編集画面が表示されます。

3. [アプリ名]を編集する(任意)
ホームのアプリ一覧などに表示される名称を変更したい場合は、基本設定の編集画面の[アプリ名]欄を編集します。
4. [従業員の利用]欄で[有効]を選択して[更新]を押す
[従業員の利用]欄にある[有効]を選択して[更新]を押すと、アプリが更新され、アプリ詳細画面に戻ります。 対象従業員のSmartHRホームのアプリ一覧などに連携したアプリが表示され、SmartHRからシングルサインオンできるようになります。
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