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申請の承認者を従業員で指定する
- 閱讀對象:
- 管理者・負責人
- 適用方案:
- 人事勞務基本模組人才管理人力資源策略
従業員情報申請機能における承認者の指定方法の1つ、[従業員で指定]の設定方法を説明します。
目次
事前準備
事前に、承認者の権限設定や経路の作成フローを把握しておく必要があります。 詳しくは、下記のヘルプページを参照してください。 申請の承認経路を設定するための事前準備 申請の承認経路を管理する
1. 経路の作成画面または編集画面を表示する
ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[従業員情報申請]>設定画面の[経路]タブを押します。 経路を作成する場合は、[経路を作成]を押します。 経路を編集する場合は、経路一覧で目的の経路名を押します。
2. 承認者の指定方法として[従業員で指定]を選択する
[ステップ追加]を押すと、承認ステップの設定画面が表示されます。
承認者の指定方法として[従業員で指定]を選択します。
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3. [承認者の追加]を押す
[承認者の追加]を押すと、承認者の追加画面が表示されます。
画像を表示する
3. 承認者を選択して[追加]を押す
承認者にしたいアカウントを選択し、[追加]を押します。 1つの承認ステップに追加できる承認者は、20人までです。

4. 必要な承認数を設定する
ステップを完了するために必要な承認数を選択します。
- [誰か1名が承認]:承認ステップに追加された承認者のうち1名が承認をすると、承認ステップが完了します。
- [全員が承認]:承認ステップに追加された承認者の全員が承認をすると、承認ステップが完了します。

5. ステップの説明を入力し、[作成]を押す
必要に応じて、「労務担当者が承認するステップ」などの説明文を入力し、[作成]を押します。
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