幫助中心
background
申報文件
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 申報文件
  4. 事前準備
  5. Q. SmartHRの権限設定を更新した場合、届出書類機能にも自動で反映される?
此頁面尚未翻譯。

Q. SmartHRの権限設定を更新した場合、届出書類機能にも自動で反映される?

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

A. いいえ、届出書類の権限設定画面で[アカウント権限を同期]を押して反映してください

SmartHRの権限設定を変更した際は、必ず届出書類機能に権限を同期してください。

権限設定は、同期完了後に即時反映されます。

届出書類に権限を同期するには、権限設定画面にある[アカウント権限を同期]を押してください。

権限設定画面の[アカウント権限を同期]ボタン画像を表示する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?