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求人を管理する

閱讀對象:
管理者・負責人
適用方案:
付費選項

求人を追加・編集する方法を説明します。

求人を追加する

1. 採用管理メニューの[求人]>[求人]を押す

採用管理メニューの[求人]>[求人]を押すと、求人一覧画面が表示されます。

2. [求人を追加]を押す

[求人を追加]を押すと、求人の追加画面が表示されます。

3. [求人名]・[採用フロー]・[所属する求人グループ]を入力し、[追加]を押す

[求人名][採用フロー][所属する求人グループ]を入力します。[採用フロー][所属する求人グループ]のドロップダウンリストでは、採用フロー名、求人グループ名で検索して候補を絞り込めます。

[追加]を押すと、求人が登録されます。

求人を編集する

1. [編集]を押す

求人一覧画面で編集したい求人の列にある[編集]を押すと、求人の編集画面が表示されます。

2. [求人名]・[採用フロー]・[所属する求人グループ]を編集し、[更新]を押す

[求人名][採用フロー][所属する求人グループ]を編集し、[更新]を押すと、求人が更新されます。

求人一覧では更新日が新しい求人が上に並びます。

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