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データ連携の権限を管理する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

データ連携を利用する権限について説明します。

SmartHR基本機能で設定している権限ごとにデータ連携を利用する権限を付与する

データ連携の利用権限の種類は、「すべての権限」のみです。

1. アプリ一覧の[データ連携]を押す

SmartHRホーム画面のサイドメニューのアプリ一覧の[データ連携]を押して、データ連携に移動します。

2. [設定]>[権限設定]を押す

画面上部の[データ連携]メニューの[権限設定]を押すと、権限設定画面が表示されます。

3. [編集]を押す

権限設定をしたい項目の[編集]を押すと、権限の編集画面が表示されます。 管理者・メンバー・退職者は設定を変更できません。

4. 設定項目を選択し、[更新]を押す

[すべての機能]にチェックを入れると、データ連携にアクセスできるようになります。 [更新]を押すと、権限の設定が反映されます。

SmartHR基本機能で登録している[権限]を変更した場合

SmartHR基本機能で登録している権限や操作できる範囲を変更した場合は、[権限を同期]を押して、データ連携機能の権限設定を更新してください。

協助改善幫助中心。

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