Central de Ajuda da SmartHR
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. 招待が届いたら
  5. Q. 「招待トークンが不正です」と表示される場合は?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 「招待トークンが不正です」と表示される場合は?

Público-alvo:
Para administraçãoPara Funcionários
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 以下のいずれかに当てはまっていないかを確認し、対応してください

SmartHRから届いた招待メール内のURLにアクセスした際にエラー「招待トークンが不正です」が表示された場合、いくつかの原因が考えられます。それぞれの解決方法は以下の通りです。

URLの有効期限が過ぎてしまった

招待の有効期限は2週間です。

有効期限を過ぎてしまった場合、担当者に再招待を依頼してください。

複数回招待メールを受け取っており、最新のメール以外のURLにアクセスしている

招待メールが複数回送られている場合、最新のURLのみが有効です。

一番新しいメールに記載されているURLにアクセスしてください。

アカウントの初期設定(パスワード設定)が完了している

アカウントの初期設定(パスワード設定)が完了すると、招待メールに記載されているURLは無効になります。

パスワードの設定以降は、SmartHRのログインURL https://app.smarthr.jp/login から、招待メールを受け取ったメールアドレスと自身で設定したパスワードでログインしてください。

メールソフトの都合でURLが正しく認識されていない

一部のメールソフトでは、リンクが誤って解釈され、正しいURLにアクセスできない場合があります。

メールに記載されているURL(https://app.smarthr.jp/invitation/accept?invitation_token={ランダムな英数字})をコピーし、ブラウザのURL欄に直接入力してアクセスしてください。

Esta página foi útil?