Central de Ajuda da SmartHR
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. パスワード
  5. Q. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?

Público-alvo:
Para Funcionários
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 企業専用ログイン画面から、所属企業の担当者にパスワードリセットを依頼してください

ログイン・通知用メールアドレスが未設定の状態でパスワードを忘れてしまい、SmartHRにログインできなくなった場合、自身ではパスワードをリセットできません。

以下の手順で、所属企業の担当者にパスワードリセットを依頼してください。

1. 企業専用ログイン画面を開き、[パスワードをお忘れの方]を押す

企業専用ログイン画面(URLがhttps://{サブドメイン}.smarthr.jp/login)を開き、画面下部の[パスワードをお忘れの方]を押すと、パスワードのリセット画面が表示されます。

企業専用ログイン画面のスクリーンショット画像を表示する

2. 社員番号を入力して[パスワードを再設定]を押す

[社員番号またはメールアドレス]欄に社員番号を入力して[パスワードを再設定]を押すと、パスワードリセットの依頼が担当者に通知されます。

パスワード再設定画面のスクリーンショット画像を表示する パスワードリセット申請完了画面のスクリーンショット画像を表示する

3. 担当者からの連絡を待つ

担当者から、パスワードリセット完了の旨と初期パスワードの連絡が来るのを待ってください。

パスワードがリセットされると、企業専用ログイン画面から、初期パスワードでログインできるようになります。

ログインしたらConfigurar o endereço de e-mail para login e notificaçõesを参照のうえ、ログイン・通知用メールアドレスを設定しましょう。

Esta página foi útil?