従業員情報・マスターデータの履歴管理
- 従業員情報とマスターデータの履歴とは관리자・담당자 용
- 履歴の適用日とは관리자・담당자 용
- 履歴管理機能とは관리자・담당자 용
- 従業員情報の変更履歴を閲覧する관리자・담당자 용
- 過去の日付を指定して従業員リストを表示する관리자・담당자 용
- 従業員情報の履歴をダウンロードする관리자・담당자 용
- 従業員情報の履歴を追加する관리자・담당자 용
- 従業員情報の履歴を編集する관리자・담당자 용
- 従業員情報の変更履歴を削除する관리자・담당자 용
- 適用日を指定して従業員情報の履歴を一括で追加・更新する관리자・담당자 용
- 他システムで管理していた過去の従業員データをSmartHRに移行する관리자・담당자 용
- 【一覧】履歴管理機能で扱える従業員項目관리자・담당자 용
- 従業員情報の履歴管理に関するよくある質問관리자・담당자 용
- Q. 適用日を指定して従業員情報を一括更新すると履歴はどうなる?관리자・담당자 용
- Q. 適用日を誤って登録した場合、履歴をまとめて削除できる?관리자・담당자 용
- Q. 従業員情報の一括登録・更新用ファイルに「適用日」の列がない場合は?관리자・담당자 용
- 部署マスターの履歴管理機能とは관리자・담당자 용
- 部署マスターの履歴を管理する관리자・담당자 용
- 部署マスターの履歴管理で表示されるエラーメッセージ관리자・담당자 용
- Q. 部署マスター履歴の一括追加・更新の際のCSVファイルの書き方は?관리자・담당자 용