はじめて従業員サーベイを使う
- 従業員サーベイの基本的な使い方관리자・담당자 용
- 従業員サーベイの権限を管理する관리자・담당자 용
質問フォームを作成する
- 質問を作成する관리자・담당자 용
- プリセットサーベイを利用する관리자・담당자 용
- 質問の種類と使い分け관리자・담당자 용
対象従業員を設定する
- 対象従業員を追加する관리자・담당자 용
サーベイの設定を管理する
- 回答期限を管理する관리자・담당자 용
- サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にする관리자・담당자 용
- サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)관리자・담당자 용
- サーベイを複製する관리자・담당자 용
- サーベイをアーカイブ・削除する관리자・담당자 용
- サーベイに紐づく従業員情報を更新する관리자・담당자 용
回答依頼を送信する
- 回答依頼を送信する관리자・담당자 용
- 回答依頼の送信を予約する관리자・담당자 용
- 回答をリマインドする관리자・담당자 용
- 回答依頼を取り消す관리자・담당자 용
- 回答時のログインを必須にする관리자・담당자 용
結果を分析する
よくある質問
- クロス集計に関するよくある質問관리자・담당자 용
- Q. サーベイを「匿名で扱う」とどうなる?관리자・담당자 용
- Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?관리자・담당자 용
- Q. 360度評価を従業員サーベイで実施できる?관리자・담당자 용
- Q. 質問タグとは?관리자・담당자 용