고객센터
background
ID管理
  1. SmartHR 고객센터
  2. 유료 옵션
  3. ID管理
  4. ID管理の設定をする
  5. ID連携アプリのアカウント情報を取得する
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

ID連携アプリのアカウント情報を取得する

독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션

ID連携アプリのアカウント情報を、SmartHRで取得する手順を説明します。

ID連携方式で[API連携][CSV取り込み]のどちらかを選択しているかで、手順が異なります。

ID連携方式で[CSV取り込み]を選択している場合

CSVファイルを使って、ID連携アプリのアカウント情報を取り込みます。

1. [従業員のアカウント管理]または[その他のアカウント管理]を押す

アプリ詳細画面で[従業員のアカウント管理]または[その他のアカウント管理]を押します。

2. [アカウント情報をCSVで取り込む]を押す

[アカウント情報をCSVで取り込む]を押すと、アカウント情報をCSVで取り込む画面が表示されます。

3. CSVファイルを作成する

取り込みに使用するCSVファイルを作成します。

CSVファイルの1行目に「email」というヘッダーを記載してください。 2行目以降に、取り込むアカウントのメールアドレスを1行に1つずつ記載してください。

ヘッダーを除いて、3000行以下のCSVをアップロードできます。

入力例

email
sample01@example.com
sample02@example.com

4. CSVファイルを取り込む

[ファイルを選択]を押して、アカウント情報を入力したCSVファイルを選択します。 [取り込む]を押して、CSVファイルを取り込みます。

ID連携方式で[API連携]を選択している場合

[アカウント情報をAPIで取得]を押して、ID連携アプリのアカウント情報を取得します。

1. [従業員のアカウント管理]または[その他のアカウント管理]を押す

アプリ詳細画面で[従業員のアカウント管理]または[その他のアカウント管理]を押します。

2. [アカウント情報をAPIで取得]を押す

[アカウント情報をAPIで取得]を押して、アカウント情報を取得します。

이 페이지가 도움이 되셨나요?