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Q. 給与や有給日数など、従業員ごとに異なる情報を書類に差し込むには?

대상 독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션

A. カスタム従業員項目を追加するか、CSV挿入用テンプレート変数を使って差し込んでください

給与などの従業員ごとに異なる情報を書類に差し込む方法は、2通りあります。 貴社の情報の管理方法に応じて、適した方法で書類に差し込んでください。

カスタム従業員項目を追加する方法

書類に差し込む情報を従業員情報でも管理する必要がある場合は、カスタム従業員項目を追加してテンプレート変数を差し込みます。

1. 書類に差し込みたい情報を登録するためのカスタム従業員項目を追加する

カスタム項目を管理する

2. 作成したカスタム従業員項目に情報を登録する

従業員情報を個別に更新する 複数の従業員情報・家族情報を一括で更新する

3. 作成したカスタム従業員項目を文書配付機能に連携する項目として設定する

SmartHRオプション機能に従業員情報のデータ項目を連携する

4. 作成したカスタム従業員項目のテンプレート変数を書類テンプレートに挿入する

従業員リストの登録情報を書類テンプレートに挿入する

CSV挿入用テンプレート変数を使う方法

書類に反映させる情報を従業員情報として管理する必要がなく、配付書類のみに差し込みたい場合は、CSV挿入用テンプレート変数を使って差し込みます。

詳しくは SmartHRに登録されていないデータを書類テンプレートに挿入する を参照してください。

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