이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
データ連携機能に関するよくある質問
- 독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지
목차
Q. 実行結果のステータスの意味は何ですか?
A. 以下の通りです
ステータス名 | 説明 |
---|---|
成功 | 連携対象のデータがすべて正常に連携できた状態 |
一部失敗 | 連携対象の一部のデータの連携に失敗した状態 |
失敗 | データ連携の実行自体に失敗した状態 |
Q.実行結果のメールの送信元を変更できますか?
A. いいえ、できません
データ連携機能の通知メールは、「noreply@anyflow.jp」から送信されます。送信元メールアドレスは変更できません。
Q.データ連携機能を利用できるアカウント権限は何ですか?
A. 管理者権限アカウントと、データ連携を利用する権限を付与したアカウントから利用できます
管理者権限以外のアカウントにデータ連携を利用する権限を付与するには、下記のページを参照してください。 データ連携の権限を管理する
Q.データ連携の実行に失敗し「予期しないエラーが発生しました。」と実行履歴に表示されました。どう対応すればよいですか?
A. 以下をご確認ください
連携先のサービスでIPアドレスによる接続を制限している可能性があります
IPアドレスが許可されていないため、連携先サービスへの接続が拒否されている可能性があります。
連携先サービスの接続制限機能で、IPアドレス 34.85.41.213
を許可するように設定してください。
過去の連携対象が残っている可能性があります
過去に連携した対象がその後連携元のサービスで削除されており、無効な選択となって残っている可能性があります。
[設定]から連携対象選択画面左上の[?]より、[無効データの選択解除]を行ない、もう一度お試しください。

アカウントの有効期限が切れている可能性があります
過去に連携成功していた状態からしばらく時間が経ってこのエラーとなった場合、アカウントの有効期限が切れている可能性があります。
[設定]からアカウントを追加し直し、もう一度お試しください。
上記を試しても問題が解消しない場合
チャットサポートまでお問い合わせください。
이 페이지가 도움이 되셨나요?