고객센터
background
설정
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 招待フォーム提出時などに届く通知を止めるには?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜프로페셔널0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. 下記の手順で、通知されないように設定してください

[共通設定]>[通知][通知しない]を選択して更新すると、通知が届かないようになります。

ただし、管理者権限を持つアカウントにも通知が届かなくなります。また、権限ごとに通知の有無を設定できません。

通知が届く条件は以下のとおりです。カスタム権限を持つアカウントへの通知を止めたい場合は、権限の設定を見直してください。

操作通知先の条件
従業員が、招待フォームを提出したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、パスワードを設定したとき [アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、パスワードリセットを依頼したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][更新]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、依頼された手続きを提出したとき[手続き]>[操作できる範囲][すべての手続き]になっており、提出された手続きの[更新]権限をもっており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員または管理者が、手続きを作成したとき[手続き]>[操作できる範囲][すべての手続き]になっており、提出された手続きの[更新]権限をもっており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、マイナンバーの提供依頼を提出したとき[各種機能]>[マイナンバー管理機能]>[マイナンバーの管理や提供依頼][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、マルチログイン招待を承諾したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合