이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
- 대상독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 유료 옵션
A. IdP側のアカウント情報を変更してから、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新します
SAML SSOによるログインで利用するUPNなどのアカウント情報は、IdP側で管理されています。 IdPでアカウント情報を変更してから、担当者側で、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新してください。
SmartHRのSAML SSOアカウントを設定する方法は、下記のヘルプページを参照してください。
なお、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身が[個人設定]から変更できます。 ただし、SAML SSOが有効なアカウントでは、SmartHRに登録したメールアドレスはログインに利用できません。
이 페이지가 도움이 되셨나요?