고객센터
background
초대
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜프로페셔널0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. 従業員に以下の内容を相談してください

すでに「別の企業のSmartHR」に登録されているメールアドレスは、通知用メールアドレスとして登録できません。

従業員が、「別の企業のSmartHR」を利用していないようであれば、「別の企業のSmartHR」に登録しているメールアドレスを削除してもらえるか、従業員に相談してください。

※メールアドレスを削除すると、「別の企業のSmartHR」から通知・依頼やパスワードの再設定メールを受け取れなくなります。

メールアドレスを削除する手順

1. 「別の企業のSmartHR」にログイン

「別の企業のSmartHR」にログインします。

2. 画面右上の[アカウント名]> [個人設定]を押す

画面右上の[アカウント名]>[個人設定]を押すと、個人設定画面が表示されます。 スマートフォンの場合は、[≡]メニュー>[設定]>[アカウント]を押します。

3. メールアドレスを削除して[保存する]を押す

表示されているメールアドレスを削除して[保存する]を押すと、「別の企業のSmartHR」からメールアドレスが削除されます。