고객센터
background
SSO/SAML인증
  1. SmartHR 고객센터
  2. 유료 옵션
  3. SSO/SAML인증
  4. よくある質問
  5. Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?

대상 독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션

A. SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます

SAML SSOが有効なアカウントの場合も、SmartHRから送信される各種通知メールは、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます。 社員番号アカウントでログイン・通知用メールアドレスが未設定の場合、各種通知メールは届きません。

SmartHRのログイン・通知用メールアドレスの登録状況は、下記の方法で確認できます。

担当者が確認する場合

SmartHRのホームのアプリ一覧にある[共通設定]>[SAML SSOアカウント]を開き、SAML SSOアカウント一覧の[メールアドレス]欄で確認できます。

アカウント所有者本人が確認する場合

プロフィール画像を押して、[個人設定]を押します。 [アカウント]にある[ログイン・通知用メールアドレスの設定]で、自分のログイン・通知用メールアドレスを確認・変更できます。

로그인・통지용 메일 어드레스를 설정(변경)하기

의견을 들려주세요.

이 페이지가 도움이 되셨나요?