고객센터
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR 고객센터
  2. 관리자용 사용 가이드
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?

대상 독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. アカウントの所有者がパスワードを覚えているかどうかによって、対応方法が異なります

パスワードを覚えている場合

対象者に社員番号と企業ログインURLを連絡します。

アカウントがメールアドレスアカウントの場合は、あわせて下記のページを案内し、ログインに使用するメールアドレスの変更を依頼してください。 로그인・통지용 메일 어드레스를 설정(변경)하기

パスワードを忘れている場合

社員番号アカウントのとき

所属企業の担当者がパスワードをリセットできます。 社員番号アカウントのパスワードをリセットするの手順で対象者のパスワードをリセットします。 そのあとに、社員番号と企業ログインURL、および初期パスワードを連絡してください。

メールアドレスアカウントのとき

パスワードの再設定はできません。 対象者のアカウントを削除し、再招待する必要があります。 手順の詳細は、Q. 退職者・休職者のメールアドレスが無効のためパスワードリセットができず、SmartHRにログインできない場合の対処方法は?を参照してください。

의견을 들려주세요.

이 페이지가 도움이 되셨나요?