고객센터
background
SSO/SAML인증
  1. SmartHR 고객센터
  2. 유료 옵션
  3. SSO/SAML인증
  4. よくある質問
  5. Q. SmartHRのサブドメインを変更した場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. SmartHRのサブドメインを変更した場合、SAML SSO設定で必要な対応は?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션

A. IdPに登録している[サービスプロバイダ情報]を更新してください

SmartHRのサブドメインを変更すると、[サービスプロバイダ情報]が変更されるため、IdPに登録している情報を更新する必要があります。

サービスプロバイダ情報を登録する方法は、下記のヘルプページを参照してください。

SAML SSOの初期設定

이 페이지가 도움이 되셨나요?