이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
Q. 招待メールを再送したい
- 독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지
A. 招待メールのみの再送はできません
状況に応じて、以下の操作をしてください。
従業員に招待フォームへの回答を催促したい場合
招待メールの再通知を設定してください。 独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待を送信した日を起点に再通知されます。
招待を送信したあとでも、再通知の設定ができます。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。
招待URLの期限が切れてしまった・招待の内容に誤りがあった場合
招待を取り消して、新たに招待を送信してください。 招待の取り消し方法は、招待を送信した際の手順によって異なります。 詳しくは、招待を取り消す(メールアドレスアカウント)を参照してください。
이 페이지가 도움이 되셨나요?
