고객센터
background
초대
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 초대
  4. 招待メールの再通知(リマインド)
  5. Q. 招待メールを再送したい
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 招待メールを再送したい

독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. 招待メールのみの再送はできません

状況に応じて、以下の操作をしてください。

従業員に招待フォームへの回答を催促したい場合

招待メールの再通知を設定してください。 独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待を送信した日を起点に再通知されます。

招待を送信したあとでも、再通知の設定ができます。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。

招待URLの期限が切れてしまった・招待の内容に誤りがあった場合

招待を取り消して、新たに招待を送信してください。 招待の取り消し方法は、招待を送信した際の手順によって異なります。 詳しくは、招待を取り消す(メールアドレスアカウント)を参照してください。

이 페이지가 도움이 되셨나요?