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雇用保険被保険者離職証明書を編集する
- 대상 독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지
退職手続きの画面から「雇用保険被保険者離職証明書」を編集する手順を説明します。
1. [関連書類]>[雇用保険被保険者離職証明書]を押す
従業員の退職手続き画面で[関連書類]>[雇用保険被保険者離職証明書]を押すと、「雇用保険被保険者離職証明書」が表示されます。

書類作成と電子申請の機能が「届出書類機能」の場合
書類の確認や編集は届出書類機能で行ないます。
手続き機能で手続きを作成して、届出書類機能で書類作成と電子申請を行なう手順は、届出書類機能で書類作成と電子申請を行なうを参照してください。
2. [編集]を押す
[編集]を押すと、雇用保険被保険者離職証明書の編集画面が表示されます。

3. 編集して[更新する]を押す
任意の項目を編集して[更新する]を押します。
給与の支払状況を編集する場合は、[離職の日以前の賃金支払状況等]の表に情報を直接入力します。

給与明細の金額を反映する場合は、Q. 給与明細の金額を雇用保険被保険者離職証明書などに反映するには?を参照してください。
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