이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
家族情報の変更に関する書類を作成する
- 독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 인사・노무 엣센셜탤런트 매니지먼트HR 스트래티지
扶養する家族の追加・削除や扶養状況の変更があった際に、行政へ提出する書類を作成する方法を説明します。
方法1:手続き機能で収集した情報をもとに書類を作成する
「手続き機能」を使って従業員から家族情報を収集し、「届出書類機能」で書類や電子申請を作成する方法です。 従業員が情報を提出する際の手順は、以下のヘルプページを参照してください。
方法2:従業員情報申請機能で収集した情報をもとに書類を作成する
「従業員情報申請機能」で収集した家族情報をもとに、「届出書類機能」で書類や電子申請を作成する方法です。 家族情報を収集する際の申請フォームの設定例は、以下のヘルプページを参照してください。
届出書類機能について
届出書類機能の概要や対応している書類の一覧は、以下のヘルプページを参照してください。
이 페이지가 도움이 되셨나요?
