고객센터
background
採用管理
  1. SmartHR 고객센터
  2. 유료 옵션
  3. 採用管理
  4. よくある質問
  5. Q. 変更後の採用フローが応募に反映されない
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 変更後の採用フローが応募に反映されない

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션

A. 応募の編集画面で求人を設定し直してください

採用フローの編集画面で採用ステップを変更した場合や求人の編集画面で採用フローを変更した場合、その求人を設定済みの応募には変更が反映されません。

変更内容が適用されるのは、変更後にその求人を紐づけた応募のみです。

そのため、変更内容を反映したい場合は、応募の編集画面で一度求人の設定を解除したあと、再び設定してください。詳しい手順は応募を管理するを参照してください。

이 페이지가 도움이 되셨나요?