이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?
- 대상독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 유료 옵션탤런트 매니지먼트HR 스트래티지
목차
A. はい、SmartHR基本機能の「カスタム従業員項目」の並び順に合わせて表示しています。
データセットの編集画面に表示されている「カスタム項目」の並び順は、SmartHR基本機能の「カスタム従業員項目」の並び順に合わせて表示しています。
SmartHR基本機能 | 分析レポート機能 | |
---|---|---|
カスタム従業員項目 | データセット編集画面 | データセット編集画面(グラフ) |
画像を表示する | 画像を表示する | 画像を表示する |
並び順が異なる場合
SmartHR基本機能のカスタム従業員項目と、分析レポートの各編集画面の並び順が異なる場合は、下記の手順で表示順を揃えられます。
1.[共通設定]>[カスタム従業員項目]画面で[並べ替え]を押す
SmartHRの[共通設定]メニューから[カスタム従業員項目]を開き、カスタム従業員項目の[並べ替え]を押すと、「カスタム項目グループを並べ替え中」という画面が表示されます。
画像を表示する2.[完了]を押す
[完了]を押してください。並べ替えの操作は不要です。
画像を表示する3. 分析レポートでデータの同期を実行する
分析レポートでデータの同期を実行します。操作手順は以下のヘルプページを参照してください。
データの同期完了後、データセットやグラフの編集画面で表示順を確認してください。
이 페이지가 도움이 되셨나요?