고객센터
background
招待
  1. SmartHR 고객센터
  2. 관리자용 사용 가이드
  3. 招待
  4. Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. マルチログインアカウントになっています

従業員が過去にSmartHR利用企業の従業員だった場合など、招待に使用したメールアドレスが他の企業アカウントに登録されていると、自動的にマルチログインアカウントとして扱われます。

その場合、メールアドレスアカウント一覧には表示されません。

招待中のマルチログインアカウントの確認方法

メールアドレスアカウント画面中央にある[このページに表示されていないメールアドレス(マルチログインアカウント)への招待中の確認はこちら]のリンクをクリックすると、[マルチログインアカウントの招待の管理]画面が表示されます。

画像を表示する

マルチログインアカウントとして、招待中のアカウントが表示され、[承認待ち]のステータスが確認できます。

画像を表示する

従業員が招待を承認すると、メールアドレスアカウント一覧に表示されるようになります。

招待中のマルチログインアカウントの管理方法は、下記のページを参照してください。

マルチログインアカウントとは

이 페이지가 도움이 되셨나요?