고객센터
background
원천징수표
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

源泉徴収票を更新する

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜프로페셔널0엔HR 스트래티지

作成済みの源泉徴収票グループに源泉徴収票を追加したり、登録済みの源泉徴収票を上書き更新したりする方法を説明します。

1. ホームの[源泉徴収票]を押す

ホーム左側にある [機能] から [源泉徴収票] を押します。

2. 対象の源泉徴収票を押す

[源泉徴収票一覧] で、対象の源泉徴収票を押します。

画像を表示する

確定済みの源泉徴収票を更新する場合

確定済みの場合は、「確定解除」すると源泉徴収票を上書き更新できるようになります。

3. 追加・修正したい従業員のファイルをアップロードする

同じ社員番号の従業員に対してファイルを再度アップロードすると、上書き更新されます。

アップロード方法は、従業員の源泉徴収票を発行するを参照してください。

4. 内容を確認して、[源泉徴収票を確定]を押す

アップロード内容が反映されていることを確認し、[源泉徴収票を確定]を押します。

画像を表示する

5. 更新した源泉徴収票のみ、従業員に発行の通知を送る

更新した源泉徴収票は通知のステータスが[未通知]になるため、必要に応じて再度通知を送ります。

[未通知]の従業員を抽出するには、[ステータス][すべて]から[未通知]に変更します。

画像を表示する

ステータスや社員番号が表示されている行の左端にあるチェックボックスにチェックを入れ、[まとめて通知]を押して、従業員に通知を送信します。

画像を表示する