고객센터
background
신청
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 신청
  4. よくある質問
  5. Q. 申請の[承認]ボタンが表示されず、承認できない場合は?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 申請の[承認]ボタンが表示されず、承認できない場合は?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
인사・노무 엣센셜탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. [申請フロー]タブで、自分が承認経路に含まれているか確認してください

[承認]ボタンが表示されない場合、申請の承認経路に含まれていない可能性があります。

[承認]ボタンが表示されない申請の[申請フロー]タブで、申請の承認経路に含まれているか確認してください。申請フォームが利用中(提出待ち・承認待ち・差し戻し)の場合は、承認経路のステップに追加しても承認はできません。申請を一度取り消したうえで、承認者を承認ステップに追加して再度依頼する必要があります。

管理者権限のアカウントでも、承認経路に含まれていない場合は承認できません。

承認経路の設定については、申請の承認経路を管理するを参照してください。

이 페이지가 도움이 되셨나요?