고객센터
background
よくある質問
  1. SmartHR 고객센터
  2. 관리자용 사용 가이드
  3. よくある質問
  4. 操作に関するよくある質問
  5. 複数のPDFファイルを一括で印刷する方法
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

複数のPDFファイルを一括で印刷する方法

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지

Windows 10とMacを利用する場合について、それぞれの手順を説明します。

Windows 10で複数のPDFファイルを一括で印刷する場合

PDFファイルをAdobe Acrobat Reader DCを使って開く環境の場合、以下の方法で印刷できます。

1. Windowsメニュー >[設定]を押す

unnamed_9_.png画像を表示する

2. [デバイス]を押す

unnamed_10_.png画像を表示する

3. [プリントとスキャナー]>[キューを開く]を押す

unnamed_8_.png画像を表示する

4. [プリンター]>[印刷設定]を押す

unnamed_1_.png画像を表示する

5. 印刷設定し、[OK]を押す

unnamed_2_.png画像を表示する

6. PDFファイルを選択してプリントキューへドラッグアンドドロップ

印刷したいPDFファイルを複数選択し、プリンターの画面へドラッグアンドドロップします。

unnamed_7_.png画像を表示する

7. メッセージが表示されるので、[はい]を押す

________.jpg画像を表示する

複数のPDFファイルが印刷されます。

Macで複数のPDFファイルを一括で印刷する場合

1. [システム環境設定]>[プリンタとスキャナ]を押す

__________2019-11-06_12_55_36.png画像を表示する

2. [プリントキューを開く]を押す

__________2019-11-06_12_56_04.png画像を表示する

3. PDFファイルを選択してプリントキューへ移動

印刷したいPDFフィルを複数選択し、プリントキューへドラッグアンドドロップすると順次印刷されます。

__________2019-11-06_13_05_43.png画像を表示する

이 페이지가 도움이 되셨나요?