고객센터
background
직원 설문 조사
  1. SmartHR 고객센터
  2. 유료 옵션
  3. 직원 설문 조사
  4. 回答依頼を送信する
  5. 回答をリマインドする
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

回答をリマインドする

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

サーベイのリマインド通知とは

サーベイにまだ回答が済んでいない従業員に対して、リマインドメールとSmartHRへの通知を送る機能です。

サーベイごとに設定しておくと、決まったタイミングで自動的に繰り返しリマインドを送ります。

なお、以下の場合リマインドは送られません。

  • 従業員がサーベイに回答済みの場合
  • 従業員への回答依頼を取り消した場合

リマインド通知を設定する

1. サーベイの詳細画面で[サーベイの操作]>[リマインド通知]を押す

サーベイ詳細画面の右上の [サーベイの操作] > [リマインド通知] を押すと、リマインド通知設定画面が表示されます。

画像を表示する

2. [リマインドの実施] を [有効] にし、タイミングを設定する

[通知時間] は、30分刻みで設定できます。

[+追加] ボタンから最大3件まで追加できます。

また、[通知タイトル][通知本文] の内容は、従業員宛のリマインドメールに使用されます。

各項目を入力して [保存] を押すと、設定が完了します。

画像を表示する

従業員が受け取るリマインド

従業員に届く通知やメールには、サーベイのリンクが設置されています。

従業員は通知からサーベイにアクセスして、そのまま回答できます。

SmartHR通知画面

画像を表示する

メール画面

画像を表示する

이 페이지가 도움이 되셨나요?