고객센터
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR 고객센터
  2. 관리자용 사용 가이드
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. メールアドレスの確認を行なってください

企業アカウントの作成後、「入力された情報に紐づくアカウントが見つかりませんでした」というエラーが表示されてログインできなくなった場合は、メールアドレスの確認を行なってください。

下記のリンクから登録確認メールを再送し、メール内に記載されているリンクを開くと、メールアドレスの確認ができます。

登録確認メールの再送

이 페이지가 도움이 되셨나요?