고객센터
background
手続き
  1. SmartHR 고객센터
  2. 관리자용 사용 가이드
  3. 手続き
  4. Q. 入社手続きのステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 入社手続きのステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지

A. 従業員が入社手続きを提出していないためです

従業員が入社手続きを提出していないと、手続きのステータスは「未着手」または「メンバー対応中」と表示されます。

画像を表示する

従業員が「フォームを入力した」と言っている場合、以下を参考にして従業員に確認してください。

「未着手」となっている場合

入社手続きの確認画面に進んでいないことが考えられます。

従業員が入社手続きの入力中で確認画面に進んでいない場合、入社手続きのステータスは「未着手」と表示されます。

画像を表示する

「メンバー対応中」となっている場合

入社手続きを提出していないことが考えられます。

従業員が入社手続きの確認画面で[提出する]を押していない場合、入社手続きのステータスは「メンバー対応中」と表示されます。

画像を表示する

이 페이지가 도움이 되셨나요?