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직원용 사용가이드
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申請を提出する

対象:
人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプランHRストラテジープラン

従業員が申請を提出する際の手順を説明します。

1. ホームの[新しい申請]を押す

ホームの[申請の状況]にある[新しい申請]を押すと、[自分の申請を提出]画面へ移動します。

ホームの申請の状況に[新しい申請]ボタンが赤枠で囲まれている画像を表示する

2. 提出する申請フォームを選択する

[自分の申請を提出]画面から申請フォームを選択して[次へ]を押します。

[自分の申請を提出]画面で[次へ]ボタンが赤枠で囲まれている画像を表示する

3. 申請フォームに入力して[確認]を押す

すでに登録されている情報がある場合は、フォームに入力された状態で表示されます。 必要な項目をすべて入力し、[確認]を押します。

申請フォームの入力画面で[確認]ボタンが赤枠で囲まれている画像を表示する

4. 確認画面で入力内容を確認して[申請を提出]を押す

確認画面で入力内容を確認して、問題がなければ[申請を提出]を押します。 入力内容を修正したい場合は、[内容を修正]を押します。

確認画面で[申請を提出]ボタンが赤枠で囲まれている画像を表示する

申請の提出が完了すると「申請を提出しました。承認をお待ちください。」が画面の下部に表示されます。