고객센터
background
절차
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 절차
  4. 報酬月額の変更
  5. 標準報酬月額の改定年月日を入力する
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

標準報酬月額の改定年月日を入力する

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지

「標準報酬月額の改定年月日」とは

報酬をもとに標準報酬月額が決定されます。決定された日を改定年月日とします。

資格取得をした日(入社した日を含む)、定時決定を行なった日、随時改定を行なった日、産前産後休業・育児休業終了時改定を行なった日が、それにあたります。

画面上は、従業員情報の詳細画面 > [社会保険] > [標準報酬月額] > [標準報酬月額の改定年月日] に表示されます。

画像を表示する

標準報酬月額の改定年月日を入力する

入社の手続きを作成する場合

[入社年月日] に入力した日付が、手続き作成後、 [標準報酬月額の改定年月日] に自動で登録されます。

変更が必要な場合は、手動で更新してください。

既存従業員の場合

[標準報酬月額の改定年月日]が空欄の場合:改定年月を直接入力してください。

定時決定をSmartHRで行なった場合:自動では従業員情報に反映されないため、改定年月を直接入力してください。

随時改定をSmartHRで行なった場合:報酬月額の変更手続き時に入力した [報酬月額の変更日]から起算して4か月目の日付が、手続き作成後に従業員情報の [標準報酬月額の改定年月日] に自動で反映されます。

이 페이지가 도움이 되셨나요?