고객센터
background
요금과 계약내용
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기타
  3. 요금과 계약내용
  4. 料金プラン
  5. 料金プランを変更する
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

料金プランを変更する

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

「¥0プラン」から有料プランへの変更や、「月々払い」から「年間一括払い」に変更する方法を説明します。

変更手順

1. [アカウント名] > [共通設定] を押す

SmartHRにログイン後、画面右上のアカウント名を押すと開くメニューから [共通設定] を選ぶと、画面左側に [共通設定] の一覧が表示されます。

img01.png画像を表示する

2. [共通設定] > [お支払い] を押す

[共通設定] にある [お支払い] を押すと、お支払い登録内容などを確認できる画面に移動します。

img02.png画像を表示する

3. [ご契約プラン]の鉛筆アイコンを押す

[お支払い登録内容] にある [ご契約プラン] の鉛筆アイコン を押すと、[プランの変更] 画面に移動します。

画像を表示する

4. [選択する] を押す

変更したいプランの右側にある [選択する] を押すと、確認のダイアログが表示されます。

画像を表示する

ユーザーさま自身で変更ができないプランの場合は、[問い合わせ] が表示されます。 [問い合わせ] を押した場合は、 お問い合わせフォーム | SmartHR に移動します。

表示されるフォームよりお問い合わせ内容を送信してください。

5. [プランを選択する] を押す

確認のダイアログに表示された内容を確認のうえ [プランを選択する] を押すと、変更内容が適用されます。

正常にプラン変更が完了すると、画面左下に完了のお知らせが表示されます。

이 페이지가 도움이 되셨나요?