고객센터
background
설정
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 설정
  4. ToDoテンプレート
  5. ToDoテンプレート機能とは
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

ToDoテンプレート機能とは

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지

管理者は手続きに付随するToDoリスト内容をカスタマイズできます。

ToDoテンプレート画面を表示する

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[ToDoテンプレート]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[ToDoテンプレート]を押すと、ToDoテンプレート画面が表示されます。

2. カスタマイズしたい手続きを押す

リストからカスタマイズしたい手続きを押します。

ToDoリストの項目を追加する手順

詳細は以下のページをご確認ください。

ToDoリストをカスタマイズする

システム標準の既存項目の編集について

システム側で用意されているToDoリストの既存項目は、編集/削除ができない仕組みとなっています。

編集/削除ができない項目も、[…]メニュー から、以下の操作をすることは可能です。

  • 非表示状態に切り替える
  • 順番を変える
  • コピーする
画像を表示する

順番を変える手順は、下記のページをご確認ください。

ToDoリストをカスタマイズする

이 페이지가 도움이 되셨나요?