고객센터
background
요금과 계약내용
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

クレジットカードの決済情報を登録・変更する

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜프로페셔널0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

SmartHRにクレジットカードの情報を登録したり、登録した情報を変更したりする方法を説明します。

注意点

下記のクレジットカードを利用できます。

  • クレジットカード
  • VISA
  • MasterCard
  • American Express
  • JCB
  • Diners Club

他のカードの場合は、年間一括払いプランであれば、請求書払いでご契約いただけます。

1. 画面右上のアカウント >[共通設定]を押す

管理者アカウントでログインし、画面右上のアカウント名を押して、[共通設定]を選択します。

画像を表示する

2. [共通設定]> [お支払い]を押す

 左メニューにある[共通設定][お支払い]を押します。

画像を表示する

3. [お支払い方法]の右にある[鉛筆アイコン] を押す

[お支払い方法]の右にある[鉛筆アイコン]を押します。

画像を表示する

4. [変更する]を押す

登録変更が必要な箇所に情報を記入し、[変更する]を押します。 画像を表示する