이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
源泉徴収票機能とは
- 대상독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지
給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。
印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。
ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。
1. 源泉徴収票データを準備し、取り込む
給与計算ソフトから出力した、CSV形式またはPDF形式の源泉徴収票をSmartHRに取り込みます。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
2. 内容を確認し、従業員に公開・通知する
取り込んだ源泉徴収票の内容を確認し、確定してから従業員に公開します。源泉徴収票を公開する日時予約が可能です。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
源泉徴収票の追加・更新(修正)・削除
取り込んだ源泉徴収票は、追加・更新・削除が可能です。
詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
이 페이지가 도움이 되셨나요?