고객센터
background
원천징수표
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 원천징수표
  4. 使い方
  5. 源泉徴収票機能とは
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

源泉徴収票機能とは

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지

給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。

印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。

ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。

1. 源泉徴収票データを準備し、取り込む

給与計算ソフトから出力した、CSV形式またはPDF形式の源泉徴収票をSmartHRに取り込みます。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票情報を取り込む

2. 内容を確認し、従業員に公開・通知する

取り込んだ源泉徴収票の内容を確認し、確定してから従業員に公開します。源泉徴収票を公開する日時予約が可能です。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票を確定・公開する

源泉徴収票の追加・更新(修正)・削除

取り込んだ源泉徴収票は、追加・更新・削除が可能です。

詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票を追加・更新・削除する

이 페이지가 도움이 되셨나요?