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書類セットを使用できる権限を設定する

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션

管理者と書類セットを操作できる権限以外のアカウントは、書類セットを使用できる権限に追加することで、その書類セットを使って依頼グループを作成できるようになります。

1. 書類セット一覧画面を開く

文書配付メニューの[設定]>[書類セット]を押して、書類セット一覧画面を開きます。

2. 権限を設定したい書類セットの編集画面を開く

既存の書類セットの権限を設定したい場合は[書類セット名]を押して、書類セット編集画面を開きます。 書類セットを新規作成したい場合は[+書類セットを作成する]を押して、書類セット作成画面を開きます。

3. [この書類セットを使用できる権限]欄を編集して[更新]または[作成]を押す

画面下部の[この書類セットを使用できる権限]欄に、書類セットを使用できる権限を付与できるアカウント権限が表示されます。 権限を付与したいアカウント権限名を選択して、[更新]または[作成]を押すと、書類セットが更新または作成されます。

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