고객센터
background
연말정산
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 연말정산
  4. 年末調整の初期設定に関するよくある質問
  5. Q. 初期設定の完了後に対象従業員の同期や依頼グループの設定変更を行なうには?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 初期設定の完了後に対象従業員の同期や依頼グループの設定変更を行なうには?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지

A. 従業員の同期と依頼グループの追加は[対象従業員設定]、依頼グループの設定変更は[依頼グループ設定]で行ないます

[年末調整設定1/2]画面、[年末調整設定2/2]画面で行なう従業員の同期や依頼グループの追加・設定は、初期設定を完了したあともやり直せます。

対象従業員の同期と依頼グループの追加

対象従業員の同期と依頼グループの追加は、[対象従業員設定]画面で行ないます。

[対象従業員設定]画面を表示するには、依頼一覧画面左側にある[対象従業員設定]を押してください。

画像を表示する

詳しい操作方法は、対象従業員設定画面の使い方を参照してください。

依頼グループの設定変更

依頼グループの設定変更は依頼一覧の[依頼グループ設定▼]から行ないます。

画像を表示する

詳しい操作方法は、年末調整の依頼グループの設定と変更方法を参照してください。

이 페이지가 도움이 되셨나요?