고객센터
background
전자신청
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 전자신청
  4. よくある質問
  5. Q. 電子申請一覧画面にある[連携方法]の新・旧の違いは?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 電子申請一覧画面にある[連携方法]の新・旧の違いは?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지

A. 電子申請の際にリニューアル前/後どちらのAPIを使用したかを示しています

[新]は、e-Govの電子申請API(以下、新API)を使用して電子申請したことを示しています。

[旧]は、e-Govの外部連携API(以下、旧API)を使用して電子申請したことを示しています。

旧APIは、2024年1月31日にe-Govのサポートが終了します。 SmartHRでは旧APIのサポート終了に先駆けて、電子申請時に使用するAPIをリニューアル版の新APIに変更しました。

[旧]と表示された「未送信」の電子申請は実行できません

2023年3月31日をもって、[旧]と表示された電子申請の新規実行を停止しました。

電子申請を実行するには、e-Govアカウント情報を登録後、電子申請依頼からやり直してください。

詳しくは以下のお知らせを参照してください。 【4/3更新】【電子申請を利用されるお客さまへ】電子申請 申請者情報へのe-Govアカウント登録のお願い|SmartHRアップデート情報

이 페이지가 도움이 되셨나요?