고객센터
background
초대
  1. SmartHR 고객센터
  2. 기능에서 찾기
  3. 초대
  4. トラブルシューティング
  5. Q. 「ほかの企業アカウントが、このメールアドレス(×××××@×××.××)で従業員を招待中のため、招待できません。」というエラーが出た場合は?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 「ほかの企業アカウントが、このメールアドレス(×××××@×××.××)で従業員を招待中のため、招待できません。」というエラーが出た場合は?

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. ほかの企業アカウントからの招待に対処したうえで、改めて招待してください

メールアドレスがほかの企業アカウントでの招待に使用されていて、その招待を承諾していない場合に表示されるエラーメッセージです。

状況にあわせて、以下のいずれかの対応をしてください。

先にほかの企業の招待を承諾したうえで、改めて招待する場合

未対応の招待を先に承諾してもらうよう、対象者に案内してください。 承諾したうえで、同じメールアドレスで招待し直してください。

異なるメールアドレスで改めて招待する場合

エラーとなったメールアドレスとは異なるメールアドレスで招待し直してください。

이 페이지가 도움이 되셨나요?