고객센터
background
採用管理
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

求人を管理する

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션

求人を追加・編集する方法を説明します。

求人を追加する

1. 採用管理メニューの[求人]を押す

採用管理メニューの[求人]を押すと、求人一覧画面が表示されます。

2. [求人を追加]を押す

[求人を追加]を押すと、求人の追加画面が表示されます。

3. 求人名を入力し、[追加]を押す

求人名を入力し、[追加]を押すと、求人が登録されます。

求人を編集する

1. [編集]を押す

求人一覧画面で編集したい求人の列にある[編集]を押すと、求人の編集画面が表示されます。

2. 求人名を編集し、[更新]を押す

求人名を編集し、[更新]を押すと、求人が更新されます。

求人一覧では更新日が新しい求人が上に並びます。