고객센터
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR 고객센터
  2. 관리자용 사용 가이드
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 従業員のメールアドレスを更新したが、アカウント一覧画面に表示されるメールアドレスが変わらない
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 従業員のメールアドレスを更新したが、アカウント一覧画面に表示されるメールアドレスが変わらない

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. 従業員情報に登録されている[メールアドレス]を更新しても、ログイン・通知用メールアドレスは変更されません

システム標準項目の[メールアドレス]は、従業員の基本情報としてのメールアドレスを管理するための項目であり、アカウント一覧画面に表示されるログイン・通知用メールアドレスとは別のものです。

両者は連動していないため、従業員情報に登録されている[メールアドレス]を更新しても、ログイン・通知用メールアドレスは変更されません。

ログインに使用するメールアドレスは、アカウント所有者本人のみが、[個人設定]から変更できます。

従業員のログイン・通知用メールアドレスを変更する必要がある場合は、従業員本人に、로그인・통지용 메일 어드레스를 설정(변경)하기に従って変更するよう依頼してください。

이 페이지가 도움이 되셨나요?