はじめて従業員サーベイを使う
- 従業員サーベイの基本的な使い方Para administração
- 従業員サーベイの権限を管理するPara administração
質問フォームを作成する
- 質問を作成するPara administração
- プリセットサーベイを利用するPara administração
- 質問の種類と使い分けPara administração
対象従業員を設定する
- 対象従業員を追加するPara administração
サーベイの設定を管理する
- 回答期限を管理するPara administração
- サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にするPara administração
- サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)Para administração
- サーベイを複製するPara administração
- サーベイをアーカイブ・削除するPara administração
- サーベイに紐づく従業員情報を更新するPara administração
回答依頼を送信する
- 回答依頼を送信するPara administração
- 回答依頼の送信を予約するPara administração
- 回答をリマインドするPara administração
- 回答依頼を取り消すPara administração
- 回答時のログインを必須にするPara administração
結果を分析する
よくある質問
- クロス集計に関するよくある質問Para administração
- Q. サーベイを「匿名で扱う」とどうなる?Para administração
- Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?Para administração
- Q. 360度評価を従業員サーベイで実施できる?Para administração
- Q. 360度評価サーベイで、1人の従業員が複数の従業員を評価する場合の設定方法は?Para administração
- Q. 質問タグとは?Para administração