はじめて従業員サーベイを使う
- 従業員サーベイの基本的な使い方Para a administração
- 従業員サーベイの権限を管理するPara a administração
- 【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件Para a administração
サーベイを作成する
- 質問を作成するPara a administração
- プリセットサーベイを利用するPara a administração
- 質問の種類と使い分けPara a administração
- 効果測定サーベイを実施するPara a administração
対象従業員を設定する
- 対象従業員を追加するPara a administração
サーベイの設定を管理する
- 回答期限を管理するPara a administração
- サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にするPara a administração
- サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)Para a administração
- サーベイを複製するPara a administração
- サーベイをアーカイブ・削除するPara a administração
- サーベイに紐づく従業員情報を更新するPara a administração
回答依頼を送信する
- 回答依頼を送信するPara a administração
- 回答依頼の送信を予約するPara a administração
- 回答をリマインドするPara a administração
- 回答依頼を取り消すPara a administração
- 回答時のログインを必須にするPara a administração
- 【一覧】回答依頼のステータスPara a administração
回答結果を共有する
- 回答結果を共有するPara a administração
結果を分析する
よくある質問
- クロス集計に関するよくある質問Para a administração
- Q. サーベイを「匿名で扱う」とどうなる?Para a administração
- Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?Para a administração
- Q. 360度評価を従業員サーベイで実施できる?Para a administração
- Q. 360度評価サーベイで、1人の従業員が複数の従業員を評価する場合の設定方法は?Para a administração
- Q. 質問タグとは?Para a administração