Central de Ajuda da SmartHR
background
Documentos de notificação
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Documentos de notificação
  4. 電子申請
  5. 年度更新の電子申請を送信後、保険料を電子納付する
Esta página ainda não foi traduzida.

年度更新の電子申請を送信後、保険料を電子納付する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

労働保険の年度更新の電子申請を送信したあとに、インターネットバンキングを通じて保険料を電子納付できます。

注意点

電子納付をする

1. 電子申請一覧で、電子納付したい電子申請の[名前]を押す

電子申請の一覧画面で[名前]を押すと、電子申請の詳細画面が表示されます。

2. [電子納付]を押す

画面下部の[電子納付]を押すと、金融機関の選択画面が表示されます。

3. 金融機関を選択し、[金融機関のウェブサイトへ移動]を押す

ご利用の金融機関を選択し、[金融機関のウェブサイトへ移動]を押すと、インターネットバンキングのログイン画面が表示されます。

4. 金融機関にログインする

金融機関にログインし、金額を確認して、払い込みしてください。

払い込み完了画面に表示された受付番号は、SmartHRの画面では確認できないため、控えておくことをおすすめします。

納付状況を確認する

納付が完了すると、電子申請の詳細画面から[電子納付]の表示が消え、[納付状況][納付済み]と表示されます。

Esta página foi útil?