Central de Ajuda da SmartHR
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. パスワード
  5. Q. パスワード設定済みなのに、ログインしたらパスワード設定画面が表示された
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. パスワード設定済みなのに、ログインしたらパスワード設定画面が表示された

Público-alvo:
Para administraçãoPara Funcionários
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 新しいパスワードポリシーを参考に、パスワードを再設定してください

2022年2月16日のパスワードポリシーの変更に伴い、新しいパスワードポリシーに沿ったパスワードに変更していただくため、すべてのアカウントでパスワードの再設定が必要になります。

2022年2月16日〜5月19日の移行期間内にパスワードを変更しなかったアカウントは、2022年5月19日18時以降にはじめてSmartHRにログインすると、パスワード設定画面が表示されます。

すでにパスワードを設定済みなのにパスワード設定画面が表示された場合、上記に該当している可能性があります。新しいパスワードポリシーを参考に、パスワードを再設定してください。

パスワード設定画面の[新しいパスワード][新しいパスワード(確認用)][現在のパスワード]を入力して[保存する]を押すと、パスワードの設定が完了し、SmartHRのホームが表示されます。

パスワードポリシー変更後のパスワード設定画面のスクリーンショット画像を表示する

現在のパスワードを忘れた場合

現在のパスワードを忘れてしまい、パスワードを再設定できない場合は、[ログアウト]を押してログイン画面に戻ります。 その後、パスワードをリセットしてください。

P. E se eu esquecer minha senha?

パスワード設定画面のログアウト部分のスクリーンショット画像を表示する

Esta página foi útil?