Central de Ajuda da SmartHR
background
Configuração
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Configuração
  4. 社員番号アカウント
  5. 社員番号アカウントのパスワードをリセットする
Esta página ainda não foi traduzida.

社員番号アカウントのパスワードをリセットする

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

社員番号アカウントがSmartHRにログインするためのパスワードは、管理者などの他のアカウントがリセットできます。

対象のアカウントがログイン・通知用メールアドレスを未設定の場合や、パスワードの再設定メールを受信できない場合は、以下の手順でパスワードをリセットします。

パスワードリセットができるアカウント

社員番号アカウントのパスワードリセットができるのは、管理者アカウントまたは[アカウント設定]の更新権限があるアカウントです。 事務担当者アカウントでは、パスワードリセットはできません。

操作手順

1. [共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

[共通設定]>[社員番号アカウント]を押して、社員番号アカウント一覧画面を開きます。

2. 対象者の[…]メニュー>[パスワードをリセットする]を押す

対象者の行の右端にある[…]メニュー>[パスワードをリセットする]を押して、確認画面を表示します。

3. [OK]を押す

[OK]を押すと、パスワードのリセットが完了します。

4. 対象者に初期パスワードを伝えてログインを依頼する

対象者にパスワードのリセットが完了した旨と初期パスワードを伝え、初期パスワードを使ってログインし、パスワードを再設定するように依頼してください。

初期パスワードを変更する

初期パスワードがわからない場合は、初期パスワードを変更できます。

パスワードリセット後、対象者の行の右端にある[…]メニュー>[アカウントを編集する]を押してアカウント編集画面を開きます。 [初期パスワード]欄に新しい初期パスワードを入力して[アカウントを更新]を押すと、初期パスワードの変更が完了します。

Esta página foi útil?