이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問
- 대상독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 노무관리인사・노무 엣센셜0엔HR 스트래티지
2023年1月に実施したAPI移行に関する質問をまとめます。
詳しくは【4/3更新】【電子申請を利用されるお客さまへ】電子申請 申請者情報へのe-Govアカウント登録のお願いを参照してください。
목차
Q. 過去の電子申請データは、旧APIを使った電子申請ができなくなった後も閲覧できる?
A. はい、これまでと同様に閲覧できます
Q. 移行期間が終わってもe-Govアカウントを取得していない場合はどうなる?
A. SmartHRを使った電子申請ができません
e-Govアカウントを取得し、SmartHRの[電子申請 申請者情報]に登録することで、再び電子申請ができるようになります。
Q. 「旧API」と「新API」で、電子申請の審査手続きに違いはある?
A. いいえ、違いはありません
電子申請の依頼や実行などの操作方法や、申請後のステータスはこれまでと同じです。
이 페이지가 도움이 되셨나요?