이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
- 대상독자:
- 관리자・담당자 용
- 플랜:
- 노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지
목차
A. 従業員に以下の内容を相談してください
すでに「別の企業のSmartHR」に登録されているメールアドレスは、通知用メールアドレスとして登録できません。
従業員が、「別の企業のSmartHR」を利用していないようであれば、「別の企業のSmartHR」に登録しているメールアドレスを削除してもらえるか、従業員に相談してください。
※メールアドレスを削除すると、「別の企業のSmartHR」から通知・依頼やパスワードの再設定メールを受け取れなくなります。
メールアドレスを削除する手順
1. 「別の企業のSmartHR」にログイン
「別の企業のSmartHR」にログインします。
2. 画面右上の[アカウント名]> [個人設定]を押す
画面右上の[アカウント名]>[個人設定]を押すと、個人設定画面が表示されます。 スマートフォンの場合は、[≡]メニュー>[設定]>[アカウント]を押します。
3. メールアドレスを削除して[保存する]を押す
表示されているメールアドレスを削除して[保存する]を押すと、「別の企業のSmartHR」からメールアドレスが削除されます。
이 페이지가 도움이 되셨나요?